

    今年もありがとう

    「いつもボクたちの平凡な日常を見守ってくれて、本当にありがとう!」
    1

    「優しいキミたちに、ステキな新しい年が訪れますように!」
    2

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    ずっと一緒に

    「来年も仲良くしようね」
    1

    「どんな邪魔者が立ちはだかってもね!」
    2

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    遊び疲れて

    「そんな冷たいところでよく眠れるね……」
    1

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    アイドル気分で

    「ボクたち、スターになります!」
    1

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    冬の明かり

    「ねえ! タンポポが咲いてるよー」
    1

    「ホントだー。もう冬なのにキセキだよね」
    2

    「いつまで咲いててくれるかなあ」
    3

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    友達なのに

    「これはスズメさん、こんにちは」「こんにちは、ムクドリさん」
    1

    「いやあ、今日はいいお天気ですねえ」「そうですねえ」
    2

    「スズメさん、ほらごらんなさい。こんなに澄み切って、お日様も眩しいですよ」
    3

    「って、ボクの話、もう飽きちゃった?!」
    4

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    もしかして九州男児?

    「ねえ、お前さあん」
    1

    「やめろい、人が見てるじゃねえか」
    2

    「気にすることないじゃないのさ」
    3

    (ふん、面倒くさい男!)
    4

    (何さ、別れちゃおうかしら!)
    5

    「モテる男は辛いぜ(-。-)y-゜゜゜」
    6

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    かくれんぼの名人?

    「フー、飛び回って疲れちゃった」
    1

    「ちょっと休んで行こうっと」
    2

    「げっ、人間が見てる」
    3

    「ここじゃ、ゆっくりできないや。サイナラー」
    4

    さっきからもう一羽、『頭隠して尻尾隠さず』の子がいます。
    5

    「バカだなあ。ボクみたいに、完璧に隠れてればいいのに」
    6

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    空気を読むカラス

    (スズメたち、うまそうだな)
    1

    (奴ら、すっかり油断してるようだ)
    2

    「ボクは、こっちの食べもので充分なんだよ~」
    (と、ごまかして……)
    3

    「キミたちなんか、見てませんー」
    4

    (ん? 人間がすっごく睨んでる……)
    5

    (チッ、やりにくいな。今はそんなにお腹空いてないし、勘弁してやるか)
    6

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    ワラの温泉

    「この季節に、全くここは天国ですな~」
    1

    「本当に! このあったかいことといったら!」
    2

    「虫たちも、ちょうどいい温度になってますし」
    3

    「ボクたち、体は羽毛でホッカホカですが、足はむき出しでいつも辛いんですよね?」
    4

    「こんな気持ち、あんたにわかる?!」
    5

    「わからないんだろうなあ」
    6

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    カレンダー

    11 | 2010/12 | 01
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    プロフィール

    サボテン

    Author:サボテン
    ・野鳥、小鳥、多肉植物・サボテン、お笑いと水谷豊さんとミステリーの番組が大好きです。
    ・アガサ・クリスティ、横溝正史さん、山田風太郎さん、チェスタトンなどミステリーを愛読しています。

    最近の記事
    カテゴリー
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    星が見える名言集100
    リンク
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

