

    梅雨冷えには、温かいギャグを

    「ヘイ、彼女! 長雨で冷えるよねー」
    1

    「ボクと一緒に、あったまらないか~い?」
    2

    「『雨滴』に濡れた君も『ステキ』だぜい!」
    3

    「よけいに寒いんだよ!!」 「ギャー!!」
    4

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    梅雨入り

    「あめがつづいて、こごえちゃうかも……」
    1

    「坊や、お食べなさい。体が温まるでしょ?」
     「わーい(^○^)」
    2

    「おひさまがこいしいなあ……」
    3

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    ママは心配

    「おめめやお口に怪我はない?」
    1

    「あんよはどう?」
    2

    「やんちゃ盛りで目が離せないの」
    3

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    雨の日

    「さむいよう……」
    1

    「ママ、こっちからもどってくるかなあ」
    2

    「あっちからきてくれるかなあ」
    3

    「しっぽもずぶぬれだー」
    4

    「わきのしたまでしみこんできそう……」
    5

    「うまれたてのボクをほっとかないでー!」
    6

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    フェンスにて4/4

    「ママ! おなかすいたよー」
    1

    「さあ、お食べなさい、ベイビーちゃん♪」
    2

    「ママ、これっぽっち?」
     「……え?!」
    3

    「もっとたべたいよー」
     「じゃあ、いっしょに探しに行きましょうか、ベイビーちゃん♪」
    4

    「だったら、いらなーい」
    5

    「……みなさん、親を大切にね……」
    6

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    フェンスにて3/4

    「ぎゃあ! おにいちゃん、なんだよ、とつぜん!」
    1

    「あいかわらず、むくちなおにいちゃんだなあ」
    2

    「あのう、ちょっとストレッチしたいので、つめてくれませんか?(なんちゃって^m^)」
    3

    「こっちのはねものばしたいんですけど(なんちゃって^m^)」
    4

    「チェッ、むしかよ!!」
    5

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    フェンスにて2/4

    「あーあ! たいくつだなあ!」
    1

    「あっ、『どんなときでもまわりにきをつけなさい』って、ママがいってたっけ! あっちは大丈夫だ!」
    2

    「こっちも大丈夫!」
    3

    「こっちもOK!」
    4

    「よしっ」
    5

    「では、おやすみなさい!」
    6

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    フェンスにて1/4

    スヤスヤ……
    1

    「あー、よくねたー」
    2

    「おっとっと!」
    3

    「ああ、びっくりしたぁ」
    4

    「こんなところ、おとうとたちにみられてなくてよかったなー」
    5

    「つげぐちしちゃ、イヤだよ」
    6

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    育児放棄?

    「あ! ママがおとなスズメさんたちとケンカしてる!」
    1

    「ねえ、ママぁ、はやくおうちへかえりたいよー」
    2

    「だって、ここ、おしりがつめたいんだよ。わかるよね?」
    3

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    ある日の親子スズメ

    「パパ、おなかすいたよー」
    1

    「待ちなさい、今は怖い人間が見てるから、お前を一人にできないのだよ」
    2

    「でも、おなかペコペコだよー」
    3

    「お前も早く一人前になっておくれ」
    4

    「ボク、早く大人になって……」
    5

    「パパみたいに、のどにまっくろいのがほしいなー」
    6

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    カレンダー

    04 | 2011/05 | 06
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    サボテン

    Author:サボテン
    ・野鳥、小鳥、多肉植物・サボテン、お笑いと水谷豊さんとミステリーの番組が大好きです。
    ・アガサ・クリスティ、横溝正史さん、山田風太郎さん、チェスタトンなどミステリーを愛読しています。

    最近の記事
    カテゴリー
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    星が見える名言集100
    リンク
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

