

    苦手な子

    「やんちゃなあの子がいるから、私、入って行けないわ」
    1

    「ここら辺に落ちているので我慢しようっと」
    2

    「でも物足りない……クスン(;_;)」
    3

    「あ、あの子が帰って行く♪」
    4

    「よし、もう大丈夫!」
    5

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    ヒナたちの時間 おわり

    「あ、ちいちゃいおにいちゃんたち! ボクおうちからでてきたばっかりだよ」
    1

    「じゃあ、ママもちかくにいるの?」
     「うん、いるとおもうよ」
    2

    「ママだ!」「ママ~♪ あいたかったよ~」
    3

    「ごめんなさいね、坊やたち。ご馳走がいっぱいあるところを見つけるのに時間がかかったの」
    4

    「さあ、ついていらっしゃい!」
    5

    「「「ハ~~~イ♪」」」
    6

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    ヒナたちの時間 つづき

    「あっ! おおきいおにいちゃんだ!」「おにいちゃんだ!」
    1

    「ママとはぐれちゃったのか?」
     「そうなんだ。ずっとまってるんだけど……」 「おにいちゃんもさがして」
    3

    「ずいぶん遠くまで行っちゃったのかなー」
     「う~ん、わかんない」
    4

    「こういう葉っぱのうらはたしかめた?」
    5

    ((……コイツにはたよれないぞ……))
    6

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    ヒナたちの時間 つづき

    「やっぱり、ママをさがしにいこう!」 「うん、ボクもいく!」
    1

    「ここにいないかなー」
    2

    「どこ?」
    3

    「ボクたちのママは、はっぱのうらにはいないんじゃない?」
    4

    「「ママのかお、わすれそう……」」
    5

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    ヒナたちの時間 つづき

    「ボク、ママをさがしにいってくる! いっしょにいかない?」
    1

     「ボクはここでまってる。だってこわいもん。おにいちゃん、いっちゃうの?」
    2

    「うーーん」
    3

    「やっぱり、おいていけない!」
    4

    「おにいちゃん、どこにもいかないよ」
    5

     「おにいちゃん、だいすき♪」
    6

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    ヒナたちの時間

    「ママ、こないねー」「うん」
    1

    「ママーッ! ちょっとこわいけど、ぼくたちここでおひるねしちゃうよー!」
    2

    …………
    3

    「そうだ、いいかんがえがあるぞ」
    4

    「おうちにいるときスタイルにしようっ」
    5

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    懲りないギャグ男

    「お嬢さん、またお会いしましたね」
    1

    「あなた、いつかの雨の日のさむギャグ男ね?」
    2

    「いやあ、今度はもっと面白いの、考えついたんですよ」
    3

    「『クローバー』って、このごろ見つけるのに『苦労ば』させられるとですね」
    4

    「……またフラレちゃった!」
    5

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    初めの一歩はとっても不安

    「ママがね、『そろそろひとりでたべなさい』ってさ」
    1

    「でも、あのなかにはいっていくのは、ちょっとこわいな」
    2

    「はやくたべおわってくれないかなあ」
    3

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    カレンダー

    05 | 2011/06 | 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    サボテン

    Author:サボテン
    ・野鳥、小鳥、多肉植物・サボテン、お笑いと水谷豊さんとミステリーの番組が大好きです。
    ・アガサ・クリスティ、横溝正史さん、山田風太郎さん、チェスタトンなどミステリーを愛読しています。

    最近の記事
    カテゴリー
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    星が見える名言集100
    リンク
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

