

    戦術ミス

    「ボクの家、格好いいだろ? ボクと結婚したいなら、してあげてもいいぜ?」
    1

    (何、この上から目線!)
    2

    (冗談じゃないわ!)
    3

    「お断わりよ! サヨナラ! その顔で、笑っちゃうわ!」
    4

    「ガ~~ン。顔はほとんど同じだろう!」
    5

    「こうやって土下座した方がよかったかな」
    6

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    黄色い誘惑

    「ただいまオレンジの木の下で、雨宿り中です」
    1

    「もう食べごろなのに、ここんちの人はズボラだなあ」
    2

    「採れるものなら、もぎ取りたいところだけど、ボクはしがない、か弱きスズメ……」
    3

    「どこかにオレンジ、落ちてないかなあ」
    4

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    美の競演

    「桜のお花さん、開いてくれるの待ち遠しかったわ」
    1

    「上の大きなお花さんたち、キレイよ」
    2

    「下の小さなお花さんたちも、可愛いわね」
    3

    「でも、私の可愛さも負けてないでしょ?」
    4

    「負けてないわよね?!」
    5

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    幸せと苦労

    「私たち、電線のブランコでデート中♪ 羨ましい?」
    1

    「もうすぐ子育ての季節だから、愛を育んでるの」
    2

    「ボクたち、うまく子育てできるかなあ」
    3

    「大丈夫よ。とっても楽しくて嬉しいものなんじゃないかしら」
    4

    「でも何万回も食べ物を運んでやらなくちゃいけないんだよ」
     「…………」
    5

    「はぁ~、想像しただけでグッタリしちゃうわ」
    6

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    春の土手にて

    「すっかり春めいてきたな」
    1

    「そろそろカモさんたち、帰っちゃうんだ」
    2

    「寂しいな」
    3

    「それにしても、長い空の旅、過酷だろうな」
    4

    「スズメに生まれてよかった!」
    5

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    カレンダー

    02 | 2012/03 | 04
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    プロフィール

    サボテン

    Author:サボテン
    ・野鳥、小鳥、多肉植物・サボテン、お笑いと水谷豊さんとミステリーの番組が大好きです。
    ・アガサ・クリスティ、横溝正史さん、山田風太郎さん、チェスタトンなどミステリーを愛読しています。

    最近の記事
    カテゴリー
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    星が見える名言集100
    リンク
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

