

    分かりづらいですが、小雨が降ってます

    「からだをくっつけてても、きょうのあめはさむいなー」
    1

    「でも、かぞくといると、なんか、あったかいぞ」
     「そうね、こういうのを『親子水いらず』っていうのよ、赤ちゃんたち」
    2

    「ちょっと! ボクをわすれないでよ!!」
    3

    「ボクってそんなに、そんざいかんないかなぁ」
    4

    「忘れてなんかいませんよ。みんな、私の可愛い赤ちゃんよ」
     「ホント?!」
    5

    「ホントはわすれてたってこと、ナイショにしてあげるね、ママ」
     「……」
    6

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    夏日続き

    『ママー、なんか、あつくてぼうっとしちゃうよ』
    1

    「お日さまが、あんなに張り切ってるからよ」
    2

    「またすぐに雨が降ってくれないかしら?」
    3

    『あめって、あのつめたくって、おいしくって、からだをきれいにしてくれるおみずのつぶだね?』
     「そうよ。よくおぼえてるわね」
    4

    『クンクン』
    5

    『そういえば、ママちょっとにおうね』
     「においません!」
    6

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    結局眠っちゃう二人

    「おうちのそとには、いっぱいこわいことがあるって、ママいってたね」
    1

     「うん、てわけしてちゃんとみはってようね」
    2

     「あ! おまえねむってるな!」
    3

    「ちがうよ。まぶしいだけだよ」
    4

     「じゃあ、ボクもまぶしいだけ!」
    5

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    今年の初ヒナ

    「ママがでてこいっていうから、でてきたのに」
    1

    「ママ、どこかにいっちゃった」
    2

    「ねむいし、こころぼそいよ」
    3

    「こんなことなら、おうちにいればよかった!」
    4

    「ふたつのおめめあけてるとつかれちゃうから、かたほうだけあけとこっと!」
    5

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    優しい水浴び

    「気持ちいい~♪」
    1

     「ちょっと冷たいけど、やっぱりさっぱりするね」
    2

    「!」
    3

    「ねえ、あの人、ゴールデンウィークにどこも行くとこがないのかなー」
    4

     「可哀そうに……。ボクたちを撮るのだけが楽しみなんだな」
    5

    「じゃあ、もっと撮らせてあげようっと」
    6

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    カレンダー

    04 | 2012/05 | 06
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    サボテン

    Author:サボテン
    ・野鳥、小鳥、多肉植物・サボテン、お笑いと水谷豊さんとミステリーの番組が大好きです。
    ・アガサ・クリスティ、横溝正史さん、山田風太郎さん、チェスタトンなどミステリーを愛読しています。

    最近の記事
    カテゴリー
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    星が見える名言集100
    リンク
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

