FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ママの知恵

    「ママー、あそんで、あそんでー」
     「ダメよ、今からボディのお手入れするんだから! 坊やもしなさい」
    1

    「ちぇっ、つまんないの! めんどくさいのはキライだ」
    2

    「さっきね、坊やの体に美味しいものを隠したんだけど、探してみない?」
     「ホント?! わかった!」
    3

    「ここかなー♪」
    4

    「ここかなー♪」
    5

    「ハッ! まえにもボク、この手にひっかかったんだった!」
    6

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ペンペンさん、
    親鳥の真似をして、一生懸命羽づくろいして、可愛いですよね(^^♪
    そろそろ幼いスズメも見られなくなるでしょう、寂しいですねー。

    No title

    maisukeさん、
    私も3枚目の、親子が向かい合っている写真、お気に入りです(^^♪
    こうやって並んでくれていると、色の違いがわかりますね。
    ヒナちゃんのミルクキャラメル色、本当にキュートですo(≧▽≦)o

    No title

    団地のスズメさん、
    体中をカキカキしている姿を見ると、こちらまでムズムズしてきます。
    早く生まれ変わった美しい羽になるといいですよね。
    楽しみです(^^♪

    No title

    ~(o^^o)ふふっ♪
    スズメのヒナちゃん、だまされた(笑)
    でもしぐさがとってもかわいいですよねぇ。

    No title

    うっかりだまされちゃう子スズメちゃん、とっても可愛いです♪
    最初は疑り深いのに、すぐにノリノリになっちゃうなんて(*^ ^*)
    さすがママさん!といった感じですね☆
    3枚目の写真、本当にママスズメさんが話しかけているみたいで素敵です。
    全体に優しい色合いもいいですね(^^)

    No title

    ママ、さすがぁ~♪
    美味しいものに目がない、子スズメちゃんに、この手は最適ですね!!
    最近、換羽が始まって、羽毛のお手入れも念入りになっていますね!

    カレンダー

    11 | 2018/12 | 01
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    サボテン

    Author:サボテン
    ・野鳥、小鳥、多肉植物・サボテン、お笑いと水谷豊さんとミステリーの番組が大好きです。
    ・アガサ・クリスティ、横溝正史さん、山田風太郎さん、チェスタトンなどミステリーを愛読しています。

    最近の記事
    カテゴリー
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    星が見える名言集100
    リンク
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。