

    怠け者

    「あ、ママがごちそうをもってきたよ!」
    1

    「ボクおにいちゃんだから、ゆずるよ」
    2

     「むきをかえるの、めんどくさいな」
    3

    「あっ、そう。じゃあ、お兄ちゃんにあげるわ!」
    4

    「おいしいっ」
    「それ、とびきりおいしい虫よ!」
    5

    「そんな~」
    6

     「ボクにもとびきりのやつ、たのむよー!」
    「なまける子には、とびきりのはナシっ!」
    7

     「ガーーン!」
    「お兄ちゃんを見習いなさい!」
    8

     「ママって、キビシイ!!」
    「おまえも、せいちょうしないとな……」
    9

    にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ペンペンさん、ありがとうございます。
    もう子育ても終わるころですね。
    毎年、「今年の夏は異常」な夏を毛皮を着て飛び回る親鳥たち……本当に偉いなあ。
    ヒナたちも逞しいパパ、ママになってほしいですね!(^^)!

    No title

    団地のスズメさん、ありがとうございます。
    毎日ほんとに暑くて暑くて(*_*)。
    スズメたちが口を開けているのを、よく見かけるようになりました。
    「もう限界だー」と言ってるみたいです(^_^;)。
    親鳥たちの食べもの運びは、きっともう終わるころでしょうね。

    No title

    野鳥のママやパパさん達、大変ですよね。
    人間も見習うべきσ(^◇^;)
    幼鳥さんたちもしっかり成長しています。
    頑張って立派な親になるんですよ(゚ー☆)(。_★)うん♪
    なんてねっ!(o^ー´)b

    No title

    横着な弟スズメちゃん、とびっきりの御馳走を逃しちゃいましたね~^^;
    でも、厳しい事を言いつつ、きっとママが持ってきてくれますよね♪
    それにしても毎日暑いから、ママさん大変そうです。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    サボテン

    Author:サボテン
    ・野鳥、小鳥、多肉植物・サボテン、お笑いと水谷豊さんとミステリーの番組が大好きです。
    ・アガサ・クリスティ、横溝正史さん、山田風太郎さん、チェスタトンなどミステリーを愛読しています。

    最近の記事
    カテゴリー
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    星が見える名言集100
    リンク
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

